12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-09-29 (Thu)
前の書き込みから
またまた時間が随分と過ぎ去ってしまいました・・・
ホントお久しぶりです

さて、アニメの話とかもむっちゃしたいのですが
(「ゼロから始まる異世界・・・」とか「テイルズ・オブ・ゼスペリア クロス」とか)
時間もないので本題にf^^;

前の書き込みで、「MARs」さんの衣装を
家鴨さんから依頼されてまして、
そろそろその本の制作に入る予定と聞きまして
家鴨さんのテンション上げと、
見ている方の盛り上がりを願って、
主人公「あいら」のらくがきをUPしにきました
あいら

このところ活動が停滞気味ですが
少しでも動きがあればまた書き込みにきたり
ピクシブの方もアップしていきたいと思っております(><)
そして、年末には来年のカレンダーを発表できれば・・・!
と現在画策しております
(出来たらスゴイな・・・

という訳で、今後も忘れずにいて下されば幸いです
ではまた
* Category : サークル活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

