12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-22 (Tue)
という訳で、続きですf^^;
イラストの内容によって、背景からざっと色をいれたり
人物から仕上げていったり、まちまちです。
今回は背景から色を入れました。
マミカレンダー背景
透明水彩のコバルトとインディゴとアイボリーブラック、
それとDr.マーチンのカラーインクのウルトラマリンを色々混ぜて塗ってます。
人物にはなるべく色が入り込まないように、大量に水を含ませた画面に、絵の具を滲ませていきます。

背景に大体色が入ったら、人物を塗っていきます。
マミカレンダー赤
肌、髪、白い部分の後、服のメインカラー赤を入れたところです。
今回の赤はいつも使ってる色じゃないので塗ってみました
原稿では(ちょっと濃い目になったけど)イメージに近い色にはなりましたが、
果たして印刷ではどうなるか・・・・

そんなドキドキを抱えつつ、今日はこの辺で
次回は仕上げ~アナログ作業完成までです
ではまた
* Category : サークル活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

