12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-07 (Thu)
前半だからあと半分20ページくらいあるんだけどねf^^;
そして、まだベタ塗ったり、トーン貼ったり
まだまだ仕上がるまで工程がある・・・

でもまあ、後半の2/3は下描き出来たから
あと少しで、全部のページが原稿として
実体化するのです

そんな訳で、後半の中からまた下描き原稿を
お見せします(写メですみません
蒼パル5下描き2
・・・なんか光量が少なかったのか、黄色い・・・
消しゴムまで進んだら、スキャン画像にしますねf^^;

アニメの話とかもしたいな・・・
始まる前は「どうかな~」って思ってた
『夜ノヤッターマン』が意外にもすごくかっこよくて
なかなかおもしろかった
とか・・・
(アルエットが出てきてからテンション上がりました
最終回のシビレステッキに痺れました
※私は何を隠そう、クリィミーマミ以前のめっちゃ好きなキャラは
ヤッターマンのアイちゃんだったのでした(年がバレるがな
何年か前にリニューアル(?なのか?)のTVアニメは
なんかアイちゃんが好きじゃなくて見なかった・・・(今ならちょっと見てもいいかも)

などとまた余談ばかりになってしまいましたが、
とにかく最終ページまで頑張ります
そしていつも「いいね」押してくださる方
本当にありがとうございます

ではまた~
・・・そろそろ表紙(カラー原稿)も考えないとな・・・
* Category : 絶対少女帝国
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
