12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
目前と言うか、前日情報ですねf^^;

明日、コミックマーケット85 一日目(日曜日)
※ジャンプやアニメが日曜日って遥か昔、開催日が一日だけだった頃以来?
東5ホール ピ-45a サークル名 ANP
(リンクは今回の本の特設ページに貼りました

こちらのサークルにて、参加したイラスト本
(セット売り→マミフリーク心をくすぐる様々なアイテムが付いてきます
本単体→会報のみ付いてきます)
や、私の描いたマミ絵を使ってのグッズの領布をいたします

そして、団扇を作る予定だったのですが、イラストが間に合わず
今回は作るのをあきらめました・・・
ごめんなさい(ANPさんにもごめんなさい

きゃりぱみゅ?
このイラストを使うつもりだったのですが、
ものすっごい途中具合ですf^^;
色も納得してない所があるので、変えるかも…
とりあえず謝罪の意味も込めて、載せてみました

ではでは明日、また寒そうなので
みなさん気をつけてコミケに参加して下さいね
ちなみに ありと は一般で会場入りします
* Category : サークル活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
