12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-14 (Sat)
明日からまたちょっと忙しくなりそうなので
書き込みが暫く出来ないかも・・・
なので、頑張って一言かいておきます
先日まで塗ってた原稿はこんな感じに」なってます
アルシェ塗り2
これをパソコンで仕上げをして完成します

は~それにしても本当に出来るかなぁ~
またしても美容院に行く時間を削ってます・・・
とりあえず、最後まで頑張ります
こればっかりf^^;

あ、プリキュア新しいアイテムとコスチュームと技が出そうですね
今回のプリキュアは結構楽しんで毎週見てます
特別好きなキャラっていないんだけどね
それにしても、みんなもうちょっと胸があってもいいと思う・・・
* Category : サークル活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
