12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
昨日 セイユーに買い物行ったら
カレンダーの投売りしていた
で、なんとなく覗いてみたら

ぐは~
こんなのがあって
うさぎカレンダー1
衝動買いしちゃいましたよf^^;
(食料買いに来たハズなのに)

辰年なのに「うさぎ」・・・
といいつつ 可愛いので見せびらかす(^^;)
うさぎ白
かわええ
ブラウンの方がお好き?
ではこちらの写真を
うさぎ茶
はにゃ~癒されます~
スキャンしても劣化が激しいので、
著作権とかは大丈夫だと思うのですが・・・
(元よりかなり小さいし)

他にもマイメロちゃんのぷりちーなカレンダーも
気に入ったので、それも買ってしまいました
はっこれも「うさぎ」だ・・・
去年だったら、ぴったりだったのに・・・
ま、いっか
どっちも半値以下だったし
* Category : 日々の事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
