123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
やっと『蒼パル4話・後編』の本文
終りました~
蒼4トーン
同じ絵ばっかでごめんなされ

どんだけかかってんだ自分
ゆうに半年はかかってるし・・・
しかも実は仕上げのホワイトがまだ入ってません
表紙もこれからだし・・・

ウィンブルドン始まっちゃったじゃん
(ウィンブルドンとサッカーWカップ及びオリンピックと甲子園の試合は
原稿中によく流してます
なんだろ 一緒にギリギリで頑張ってる感を共有出来るからかな?)

毎年夏コミ原稿のスケジュール目安は
このウィンブルドンの頃に表紙が出来てる
(または手がけている)というのが理想なので
かなり焦っています~
《た~すけてぇ~》

とりあえず報告まで
今晩も続き頑張りま~す

PSTさまコメありがとうございます~
    今回の夏コミは2日目に設定されているので、土曜日参加です
    また、3日目は『ミルククラウン』さんところでお手伝いをしているので
    お休みが取れないときは日曜日(3日目)にぜひ、いらして下さいませ
* Category : 絶対少女帝国
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
