123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-30 (Wed)
残念!!
しかし、良く戦った・・・!
みんな本当に凄いよっ!
(でもやっぱり1点欲しかったな~っ ><。)

まだWカップ終ってないけど、
決勝トーナメント行ってくれたから、すっごく楽しかった
ありがとう岡田ジャパン!!
胸張って帰って来てね

決勝トーナメントも2回戦となると、
ホントにハードだなぁ・・・
見ごたえのあるカードが更に・・・!

ブラジルVSオランダ と
アルゼンチンVSドイツ
ってほとんど決勝戦ですよね~

そんな訳で、まだまだ夜更かしは続きそうです・・・

ところで
ただ今 私は「蒼のパルティータ4」のネームを
切っているところなのですが、
今日だいたい切れました・・・

蒼3本文ネーム
↑これはP12辺りです。

思った以上に長くなってしまったので、
8月に全部描くのは難しいかも・・・です
自分のサークルの本も作りたいし・・・
* Category : 日々の事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
