123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-28 (Wed)
ブログのテンプレートが変・・・
もっとピンクピンクしてた気がするし、
サイドにも飾りがついていた覚えが・・・

使ってる私が、今ごろ気付くくらいだから
見に来て下さっている皆さんには
「そうなの?」位な感じだとは思いますが
・・・やっぱ気になる・・・

なので近くリニューアルすると思います(^^;)

PS:いつもイベントに来てくださる高橋さまv
   コメントありがとうございます(*^v^*)
   イオン様気に入って頂けて嬉しいです♪
   これからもお暇な時は、会場に遊びに来て下さいねv
* Category : サークル活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
