12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)
2月も後少しじゃん
コミティアから帰ったら風邪ひいてしまって・・・
やっと今日抜けた感じです(^^;)
今回珍しく咳の出る風邪で、咽が痛くて
昨日までマスクが手放せませんでした・・・
(マスクなんてウザイから嫌いなのに >n<)

もうすぐオリンピックも終ってしまいますね
今回も悲喜こもごもだなぁ・・・
それにしてもN〇K!
もっとちゃんと放送しろよっ

せっかくCM無い放送局なのに定時だからって
ニュースとか流すなよっ
(うまく時間ずらせばちゃんと流せる間はあるだろっ)
もちろんBS観れば済むところもあるけど
それじゃBS入ってない家は観らんないじゃん
それより!
ウェル〇メとかいいじゃん昼間休んでも!
再放送なんだし、3時過ぎたら向こうは夜だから
競技やってないのにっ(そこで流せば済むじゃん)
せっかくライブで放送できるのにっ

とにかくなんか不満の出る番組枠なのです・・・

文句ばかりでアレなんで
ウワサの(?!)「キュアムーンライト」を描いてみましたv(あまり似てませんが・・・)
キュアムーンr
新しく始まった『ハートキャッチプリキュア』
いきなりの冒頭、シリアスでかっこ良すぎるシーンにやられましたっ(>v<)
キュアムーンライト惚れましたvvv

既に今から彼女がつぼみ(主人公)達に絡まないかと
期待してしまっています・・・ f^^;
* Category : 日々の事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
