12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
早くも[ラタトスクの騎士]の同人誌
『ユニゾンアタックRED』が登録されました!

コミケには一回しか出てないのに在庫が、あと僅かになってしまったので
ダウンロード販売を始めましたっ(^v^)

本にはオマケシールがついていたのですが
(コミケでは足りなくなってしまった方もいたと思います・・・ すみません)
ダウンロードでは付けようがないので、付いていません
申し訳ないのですが、ご了承下さい m( _ _ )m

もちろん次回のイベント参加予定の「テイルズキッチン」には
在庫を持っていきますv
読んでみたい方は、ぜひ本のほうをゲットして下さいね♪

同時に[シンフォニア]の『ユニゾンアタック3』も登録されているので、
興味のある方は、こちらもどうぞよろしくお願いします♪

※DLサイトについては、HPのトップページの右側
 表紙絵から直リンクが貼ってありますので、
 そこからご覧になって下さい☆

そんな訳で『アリスちゃん』描きました!
arisu
ラタトスクって言うと、アリスちゃん描いてますね(^^;)私・・・
多分『シンフォニア』の女性キャラで一番好きだと思う
ルックスちょ~好みだしv
性格も大好き!
トドメは「ハーフエルフ」!!ってトコですvvv

それにしてもアリスちゃん描く時、
いつも途中までミトスに見えてしかたない私です・・・
* Category : テイルズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-24 (Mon)
委託本送りました~(^^)

今回は
■ユニゾンアタックRED
 (テイルズ・オブ・シンフォニア~ラタトスクの騎士)
■彼方の焔-HIKARI-かがやいて
 (テイルズ・オブ・ジ・アビス)
■愛のえぷろん+α(テイルズ・オブ・ジ・アビス)
の3種類です。

★8月30日 「ガタケット105」新潟市産業振興センター
スペースNo.29 『RCセレクション』にて委託参加します♪
ので、お近くの方でまだ↑の本を見たことがないという方
ぜひお立ち寄り下さい!

さぁて、コミケカタログのMRも読破したし、
そろそろ気持ちを切り替えないとネ
まあでも、まだのんびりですが(^^;)
ちまちま何か描いたらブログにUPしますv

PS:お友達サークル様のお手伝いだったのに、
   わざわざ差し入れ下さった方、ありがとうございました~v
   ↓ドアラクッキー(うけました ^ー^ 写メを載せたくなるくらいv)
ドアラ
* Category : テイルズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-22 (Wed)
来て下さった皆様!ありがとうございました~(>v<)
差し入れ下さった方もありがとうvv
激☆忙しい中お手伝いに来て下さった、薫さまv(絶対少女帝国 主催者 吉富薫さん)
も、本当にありがとうございました!!
(帰りの打ち合わせ中に疲れて眠くなってすみません~

アリス

裏表紙のアリスちゃんですv
自分としてはカラー印刷は、だいたいイメージに近いものができました☆

この本を『虎の穴』さんに出す予定なので
通販をご希望の方は、ぜひご利用くださいv
もちろん店頭にも並ぶはずなので、お近くの方はそちらもどうぞv
販売を開始しましたら、HPできちんとお知らせいたします♪

それにしてもテイルズどんどん乙女率が高くなっていく気が・・・
自分もリヒターとかアステルとかもっと描きたかった・・・
とか思っているので、大差ないだろって感じですが

まだまだ描き足りない感いっぱいですが、テイルズはひとまずここまで。
夏に向けて『絶対少女帝国 蒼のパルティータ』第二弾!
始動開始です!!!
どうやら私の描く、マンガメインの同人誌らしいですよ~(TuT)
とりあえず、あんまり地獄見ないように今から頑張ります☆




* Category : テイルズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
昨日入稿しました・・・
いつもの様に地獄を彷徨う日々でしたが、今回は久々に
賽の河原まで行きそうでした・・・
何はともあれ、4/19のテイルズキッチンにはラタトスクの新刊が
出せる事になりました

仕上がり1

ずっと載せていたので、一応こんな感じになりました。ということで・・・
マルタも・・・

仕上がり2

う~ん・・・ あまり面白くないなぁ
(トーン貼ったのにあまり代わり映えしない・・・)
気付けばもうイベントまで日がないデスね
とりあえずは報告まで・・・!

明日は3月に行きそびれて酷いことになってる髪をカットしてきます~
イベントの準備もしなきゃ
(ほんとはHPを更新したいけど今日はもう打ち止め~)
おやすみなさい
* Category : テイルズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
原稿は今こんな感じです(*_*)

本文2

これからトーン貼りです。
どうにもスケジュールがハード過ぎて、HPの更新がままなりません・・・
テイルズキッチンの参加証が来ているので、リンクも貼りたいのに・・・

とりあえず、ゲンコやります。
ガンバリマス。 ハイ
* Category : テイルズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
