12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
今度の日曜日、広島産業会館でやる
ボカロのオンリーイベント
『SING A SONG』
に委託参加します

申し込んだ時に書き込み出来なかったので
またもや目前お知らせに…

イベントカットも発表してなかったので、
線画のカットに色を着けた物を載せてみる
イベントカット
本番ではモノクロで、トーンで仕上げました

このブログをご覧になっていて
もしも、広島のイベントに行かれる方は
ぜひぜひ同人誌を手に取って見たください
* Category : ボーカロイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
終わらぬぇぇぇぇええっ
本当は昨日終わってないとあかんのにっ
魔女完成
昨日まで塗ってたトコは出来たんです
が、
この文字の入ってる部分はマスクがしてあるのです
で、そこはまだ白いのです~

せっかくセレーナが5回目のウィンブルドン優勝したのに
一緒に晴れ晴れしたかったのに~
(サービスエースの新記録は89個でしたねf^^;
 結局100個以上決めて、記録更新もおめでとう セレーナ

とりあえず、今晩 フェデラーVSマレー 見ながら
続き頑張ります・・・
* Category : ボーカロイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
表紙に使う素材のイラストは
とりあえず仕上がりました・・・
こんな感じ
ミク表紙2012
表紙にどう使われるかは、出来てからのお楽しみ~

といいつつ、ちゃんと本が出来上がるのかとても謎です・・・
本出来たら奇跡かも・・・
なんとか最後まで頑張ってみます・・・
* Category : ボーカロイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
新刊の表紙用イラストを描き始めました・・・
ちゃんと本が仕上がるのか、激しく謎ですが
とにかく漕ぎ出しました
・・・頑張ります・・・

そんな訳で写真を乗せてみる
ボカロ表紙ペン画

PS:いつも拍手とコメントくれるT様 ありがとうございます
  落書きカットとか最近なくてすみません・・・
  モーレツパイレーツお好きなんですね
  今度(ちゃんと)見てみます
* Category : ボーカロイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
印刷の関係で、途中まで塗って
ほったらかしだった方のイラスト、
なんとかここまで色が入りましたっ
カレンダー途中2
後は少しホワイト入れて、
パステルと色鉛筆で仕上げをして
出来上がります

この後アレの色をぬりつつ、あれをやって、
そして『蒼のパルティータ』用のイラストに取り掛かる予定です

その後アレを描いて~・・・ やる事てんこ盛りです
なんとか乗り切れますように・・・
* Category : ボーカロイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
