12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)
ネームを載せたページの下描きが出来ているので載せに来ました
蒼パル下描き1
写メじゃなくてスキャンすれば良かった・・・
すみません 不精しました・・・
色々微妙な所があるので、ペン入れ直前に修正するかも
です(^^;) 気力があれば

ではまたCMが入らないうちに、更新しに来ますね

余談
『美男高校地球防衛部』の鬼怒川と草津、
『ユリ熊嵐』の銀子と紅羽、それぞれを気になります~(>v<)
(4話の『るる』と弟『みるん』は可愛すぎっ
ではでは シャバダドゥ
* Category : 日々の事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
昨日 佐野矢さんからチョコをもらった
あんまり可愛いので、食べる前に写真をパチリ
モロゾフチョコ
今年のバレンタインチョコは、あのゴディバも
可愛いプリントの付いたタイプの物を用意していた
(多分日本向け)

もはや、男子があまりにもチョコレート自体に興味を持ってくれないので
おなご達は自分達が楽しむ為に、チョコを買うようになってしまった…
そんな訳で、乙女心をくすぐるデザインのチョコが、たくさん店頭に並ぶように
まあそんなチョコを見るのは、本当に楽しいんで、い~んだけどねf^^;

話変わりますが、
見ましたよ
真央ちゃんのフリーの演技

本当に凄かった
なにあの完璧さ
そしてあのステップの気迫は、もう本当に圧倒されて
自然に涙が溢れてきましたよ…
あんな凄いの見たことないよ(><。)

物凄い感動を、ありがとう真央ちゃん
(それにしてもフリーの点が辛すぎるのが納得いかん

そんな訳で、エキシビジョンは土曜の深夜という事もあり
眠い目擦りながら、ライブで見ちゃいましたf^^;

追伸:ネットでのリプニツカヤのいじられっぷりには、ちょっとびっくり
私はあんま好きじゃなかったのに、なんだかあのツンツンキャラ設定に
(あ、でも羽生くんにはデレデレ)だんだんハマってきそうです
みんな目の付け所が絶妙だね
* Category : 日々の事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-21 (Fri)
良かったよ~
いい演技出来て
本当に良かった・・・・(><。)
(と、いいつつ演技見てないんですけどね・・・f^^;)

様々な記事と、写真を見ただけで貰い泣きだし
すっごい感動してしまったよ・・・
とにかく嬉しいです
またどこかで
真央ちゃんのスケートが見られると思えるだけで、
幸せなのです・・・

ま、世界選手権とか出ると思うので、
まだ、これきりでは無いんですけどね(^^;)

後、コストナーが銅メダル取れて
「このメダルは私にとって金メダルに等しい」と、
コメントしたのにも感動しました

何かのタイミングで、真央ちゃんの渾身フリーの演技が
見られたら言うことなしなのです・・・
でっかいで見たい・・・

・・・・そしてまたしても絵が無くてごめんなさい・・・
* Category : 日々の事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-20 (Thu)
つい毎日があわただしくて、ブログ更新怠りがちで
(見に来て下さってる方)てすみません
オリンピック大好きな私なのに、
その事も全く書けずに・・・
実際 私事がいっぱいいっぱいで見られないのですが・・・

それにしても、なんだかとっても
悲しくて辛くて、ペンを取らずにはいられませんでした。
真央ちゃん自身が一番ショックを受けていると思うのですが・・・
もうね
フリーは何も考えずに楽しく演技して欲しい
(みんなの期待とか、代表の責任とかそういうの
一切合財なしで
真央ちゃん自身の為にそうして欲しい・・・

真央ちゃんはとても強い子だから
泣き言や、いやな事があってもそういうのを
表に出さないように頑張るので
今大会で、どんな状況だったのか
テレビでしか見られない、いちFANには解らないけれど
こんな所(自分のブログ)でしか発信出来ないけれど

真央ちゃんを応援してる人達は
真央ちゃんの頑張りを良く知っている
真央ちゃんがどんなに素晴らしいアスリートか知っている

だから今夜は
自分自身の為に、
自分が嬉しい、やっぱりスケート大好きだな・・・
そんな風に感じながら、踊って欲しいです・・・

みんな好意をもって励ましているよ
みんな温かい気持ちで見守っているよ
大丈夫 大丈夫・・・

なんだか日記じゃなくてFANレターになっちまったな・・・
失礼しました
しかも絵が無い・・・f^^;

優雅な真央ちゃんのスケート大好きありとでした
* Category : 日々の事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-26 (Thu)
コミケ後すっかり抜け殻ですみません
あれから、『蒼パル』の続きのネームを進めようと
もがいておりますが、ちっとも進んでません
(今のうちに終わらせたいのに…)

そんな中またローソンで、心ときめく
“シールの集めて貰えるグッズ”フェアが
やってましてf^^;
先日めでたくゲットしました
リラックマスプーン

思ったよりちっさかったけど、
リラックママグに紅茶入れて
リラックマ皿にケーキ乗っけて
このリラックマフォークで食べたいです

…なんて浮かれないで、早くここに
新しい絵がアップ出来るように、頑張りますねnakiwarai

* Category : 日々の事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
